もしかしたら……?

最近ホントネットに繋げる時間も少なくて、
いろいろと情報不足……
はぁ、その上金曜日に、
俺の好きなサムライトルーパーの感想書いている暇もないと言う。
悲しい……ね。
こんな恵まれない俺に、
figmaリボルテックサムライトルーパーのアクションフィギュアが(ry
って、なんどめだ俺。
……ただ、先述の通り情報不足な俺、
俺が知らないだけで発表されているのでは?
そうだ……そうに違いない!
やったー!トルーパーのアクションフィギュア遂に発売かー!


と、自分を騙して俺は寝る……
わかってるよ……トルーパーより先に出すべき作品がある……だろ?
ちくしょう……所詮夢は夢なのか……