……もういろいろと駄目だ。

さてさて、昨日は休日だったわけですが……
とりあえず三井住友に、
ハロプロカードの申し込みについていろいろ聞いた。
書き漏らしがあった気がするからどうなるんだろうと不安になったが、
その場合何かしら連絡がある筈なので、
それが届いてないと言うことは大丈……夫?
まだ審査してないだけなのかもしれないが。
だが、今になってある事実に気づく。
……俺、カード入会申込書だけ送っただけで、
ファンクラブ入会申込書送って……ない?
カード申込書に同封されていたと言うけど、
そんな覚えがない気が……
もしかして申込書にくっ付いてたやつか?
って、そんな事よりも、だ……
事前にファンクラブに入会してないと、
スペシャル会員になれない……のかなぁ……?
今更言うなって?
とりあえず、俺の行動が正しかったかどうかは、
審査の結果を待ってから……
と言いたいが、
新ファンクラブ先行入会の締め切りまであと僅か。
仮に俺の入会方法が間違ったとして、やり直す時間は……
これはもう……
先行入会は諦めた方がいいかもな……


まあそれはさて置き、
昨日は折角の休日だったのですが、
車の修理代のクレジット登録をしたりしていたら、
遊びに行く時間が……orz
それでも越美北線に乗って行きましたよ!
いやーホント本数少ないと泣けるね!
15時に出発したのはいいけど……
都合上20時には帰らないといけない……
その時間に帰るには、
18時21分の電車に乗る……
福井に着いたのは16時……
たった2時間しか遊べない……
とりあえず、
駄目元でファンクラブ申込書をプリントしてこようと、
先日初めて福井でオープンしたセブンイレブンで、
プリントアウトしようかなと思ったら、
コピー機の前に先客が……
しかも中々終わらない……
約10分無駄な時間を過ごすが一向に退かない……
ちょっとトイレに行って、
流石にもう終わっただろうと戻ってみれば、
確かに先程の人はいなくなったが、
今度は別の客がorz
この人もまたとろいのなんのって……
流石に腹が立って、その場を後に。
とりあえず何か買い物しようと、
トイザらスまで足を運びました……
が、いやー、売り切りセールのせいか、
欲しい物がまったく残ってねぇ……
キバ玩具50%オフだったけど、
欲しかったザンバットソードが無く……
きらレボ商品も30%オフだったけど、
以前からちょっと気になっていた、
ミルフィーカードのMilkyWayのセットが無かったorz
……ここ最近欲しい物を買い逃しまくりな自分。
またもこんな結果となりましたorz
結局10円で投売りされていた、
グレンラガンのカードゲームのスターター?を、
1個だけ買ってきた。
無論カード目当てではなくフィギュア目当てで。
その後再びセブンイレブンに戻る。
今度は無事プリントアウトできた。
が、上記の通り、最早再申し込みする時間が無いのに、
何でプリントアウトしちゃったんだろ自分……馬鹿?orz
その後アニメイトによって、
大空のボンゴレリングを買おうかと思ったら売り切れorz
再入荷……されるのかなぁ?
店員に再入荷してくださいと頼めばよかったんだろうが、
まあ、ね……時間も押し迫っていたし、
次はVジャンプ求めて隣の本屋に!
……見つからないorz
……ホントここ数日は買い逃してばっかだ(苦笑
つーかどうしようVジャンプ……
あと2冊は欲しかったのに……
そんな意気消沈のまま帰りましたら、
疲れ果てたのか寝過ごして乗り過ごしましたとさ!
笑 え な い !
更には、20時前に帰ったはいいものの、
かかってくる筈の電話がかかってこなかったんだが……
TVに夢中になって気づかなかっただけ?
いやでも、親父もいるんだし、
電話が来たら知らせてくれる筈だよなぁ……
……こんな事なら、20時までに帰らなくても良かったんじゃ?
モット余裕を持って福井で遊べたんじゃ?
……なんかもう、ね……
来週もなんか車に関していろいろやらなきゃならず、
また休日が潰される……
俺の自由は……何処……