クソったれな自分に乾杯

自分の相変わらずの使えなさっぷりに、
今日も欝です死にたいですorz
おばあちゃんもボケはじめてきて、
心配事が多くなりすぎてストレスで死にそうだ俺が。
あ、ちなみに、
おばあちゃんは入院してませんよ?
いやー、この前のは自分の早とちりだったみたい……
HAHAHA……
だが、ボケはじめてきたのはやっぱり不安だなぁ……
只でさえ危なっかしいのに……
おばあちゃんの為に早く帰るため転職を……
というのは辞める理由になりますかね?なんて。


……でま、今日思ったんだ、ふと。
今まで自分はできるわけないと、
自分の夢を諦めてきたけど、
妥協しても使えないこんな俺、
だったら最初から無謀な夢を見て失敗するのと変わらない?
とね……
だからさ……自分の夢を追いかけてみようかな……なんて。
うん、ゴメン、ちょっと気が変になって柄にもないこと言ってみた。
どちらにせよ、
働かないと生きてけないから、今は只我慢……か……はぁ。


とりあえず……だ、
今録画してあった仮面ライダー剣見てるが、
やはり剣終盤はいいな……
もうすぐ最終回……あの最終回はホント……ね……
涙無しでは見られん……