忙しさは最高のスパイス?

今日は福井でT.M.Revolutionのライブがあったからか、
客がどっと……
昨日と比べてホンとね……
ま、忙しいお陰で、
余計な事を考えることもなく……まぁ、ね。
元よりほら、俺って責任感の塊みたいなものだしさー(マテ
そんなこんなでだ、
ついつい仕事をしてしまう自分。
今週の水曜日から、3人ほど東京に出張するから、
忙しくなるだろうしな……
このタイミングで仕事辞めたいなんて言えない言ってられない。


それはさておき、
明後日の休日ですが、青春18きっぷを使って、
ちょっとハロプロショップへ出かける予定。予定は未定だが。
サムライトルーパー感想書く時間取れるかなぁ……?
いや無理にでもとるけどさ。
1週でも書かなかったら、次週2話分書かないと、
マジで追いつけないからなぁ。
MESSAGEは過去映像多いし、
感想短くなるかもしれないが……
俺の事だしならないかもしれない。