うん、それでこそ俺。

今日は仕事が終わるのが遅くなりそうで、
まさかこのまま電車に乗れないんじゃ……
と不安になったが、
快く帰してもらえたので、まあどうにか終電には間に合った……
が、昨日は終電前の電車が遅れた事で、
早く帰れるというラッキーな事があったけど、
今日は逆に終電が遅れてアンラッキーな罠……
……えっと、
いい事があった次の日にいきなり悪いこととか、
俺の人生ってさ……わかりやすいと言うか、
馬鹿にしてんのかこの野郎!
もうね……明日は何時間遅れるかなHAHAHA……


それはさて置き、仕事に関してだが……
頑張ってみようかなと思ってしまう自分は、
相当おめでたい奴なのか純粋すぎる奴なのか(苦笑
ま、いろいろと勉強にはなってますよ……
まともに包丁使えなかった俺が、
それなりに使えるようになったし……
タマネギしか切ってないけどまだ。