大人になれた気がして、いつも♪

というわけで、まぁ、
すっかり今の仕事に慣れてきたのか、
もうこのままでいいかなと思い始めてきた今日この頃……
東京に出張していた人達も帰ってきて仕事も楽になったし、
出張は大変そうだけど面白そうで俺もやってみたく……
いや、だが待ってほしい。
仮にこのまま調理師としてやっていくにしても、
ずっと同じ店にいるのか?と言われると……


とりあえず、いい職が見つからないのは事実なので、
ここは大人しく……


チャンピオン感想でも書くかな。
最近ムラマサが気になって仕方がない。
主人公がおっぱいおっぱい言いすぎてもうね。
おっぱいいいよね……
おっぱいと言えば、バイオレートの片乳に萌えたよ!
俺、ああいう女嫌いじゃないぜ?
んでまぁ、最近パニッシャーが面白くなってきたような気がするが、
一瞬打ち切りという言葉が頭をよぎる。
いやなんかもうね、
来週俺たちの戦いはこれからだENDになってもおかしくないみたいな。