Change! Yes we can!

ハロプロカード審査落ちたorz
……原因は何だろう?
単純にクレジットカードの審査に落ちたのか、
それとも先日俺が懸念したとおり、
事前のファンクラブ入会をしなかったからか?
そういや1、2ヶ月前Yahoo!カードの審査を受けたばっかだし、
カードの審査を短期間で数社もやると受かりにくいと聞いた事があるし。
どちらにしろ、落ちた理由を教えて欲しかった所だ……


とま、そんなわけで結局カード審査が落ちたと同時に、
先行ファンクラブ入会は終わった事になる。
まぁ……ね……
思えば好きなアイドルがそれほど多いとは言えない自分が、
ファンクラブ入ってどうなるって話か。
吹っ切れた。
きらレボも3月で終了っぽいし、
俺の好きなMilkyWayも終了だろうし……
なら入らなくていいんじゃないかなーなんて思ったり。






ま、先行入会は逃したが、
後日改めて応募してみようかなと。
なんだかんだで小春ちゃんは気になるし、
さぁややきっかが今後も活躍するかもしれないし、
何よりハロプロカードのポイントサービス。
3000ポイント……
約300万円(ポイント倍率により前後)で2ショットですよ!
そんな馬鹿げた体験、他じゃできないだろうし、
そりゃスペシャル会員に拘るっきゃねえ!
ネタにはとことん乗っかるタイプなんでねーHAHAHA。
春頃に応募したら案外受かったりするかもしれんし。
とりあえず、
次応募するときは一般会員の応募もしておかないとな……
……スペシャル会員の審査落ちたら、
自動的に一般会員に入るとかしてくれても……ぐぬぬ……


そうそう、
きらレボの最後のイベントが決まったようですね!
月曜日……行けないorz
……転職だ……MilkyWayの為に月曜休みの仕事に転職だ……(ぇ
せめて、せめてライブDVD出てくれるというなら、
諦めもつくが……
そうそうおいしい話はなさそうだ……俺の不幸補正的に。
はぁ……