最後の望みはモール店……

昨日は青春18きっぷを使って、
ハロプロショップに行ってきました。

今回は大阪店のほうにちょっと。
前回名古屋店では見つからなかったグッズが、
見つかればいいなと期待しつつ……
前日寝てなかったから、電車内では殆ど寝てましたよ……
でま、大阪に到着。
ちょっと迷いましたが(ぇ)、無事ショップにも到着。
早速MilkyWayの写真を……ってぇ、
ぐぬぬ……きらりの写真が一部売り切れ……
ちくしょう……
取り寄せしようにも、
また今度いつ来れるかわからないから出来ないし……
ちなみに、MilkyWayのフィオトパチキーホルダー、
売り切れでしたが実物が飾ってあったので見てみたのですが、
意外と大きいのね……それでも欲しいけど。
でま、きらりの写真が買えなかったわけですが、
もしかしたら……と、
本当は早く家に帰ってHDD消化しなきゃいけないのを我慢して、
大阪から一気に名古屋まで足を運ぶ。
が、その、なんだ……
名古屋店でも大阪で買えなかった写真が見つかったー!
と思ったら売り切れorz
……参ったぜ……無駄足かよ……
いやま、発売日からだいぶ経ってから買いに行った自分が悪いんだけど、
ちくしょう……このやるせない気持ちはどうしたら……
勿論きらり以外の写真は手に入ったので、
今回の遠出はまったくの無駄足……ではないのですが、
名古屋へは完全に無駄足だったし、
結局、一日の大半を電車の中でしかも寝て過ごすという、
なんだか自分でも何やってんだ……な日だった。


とりあえず、モール店で発売されることを祈って
俺は……ハロプロカードを待ち続けるのであった。
うーん……遅いなぁ……
やっぱ書き漏らしがあったから?
いやでもそれならそれで書類返送してくるだろうし……
ハロプロ会員証が遅れるのはわかっているけど、
カードも遅れるものなのだろうか?
せめて審査が通ったかどうかだけでも知らせてくれても……
……モヤモヤする……