遊戯王始めるべきか……

Vジャンプ買ってきたー!とりあえず1冊。
漫画版GX、まさかの万丈目勝利で正直驚いてる。
いや、あいつがラスボスじゃないとは言え、
勝っちゃうか……そっか……
とか言って来月逆転負けされても困る。
まあなんか悪霊っぽいの退散したし、
もうないと思うけど……


でま、買ってしまった以上、
LE12を応募しようかと思ったのですが……
……やっぱ微妙かなぁ……
いや、カオスエンドマスターはいいと思うけどね。
ユベル呼べるのが地味にうれしい。
ネオス・ワイズマンが使いやすくなる……と思う。
でも俺が作りたいのはゴッド・ネオスデッキ……


さて、その後、
自分の住んでいる街にもデュエルターミナルがある事を、
今更知ったので、早速やりにいきました!
ふっふっふ……
ネオスが欲しかったよ……くすん……
6回やって欲しいカードが1枚も当たらない……
……既に出てしまったのか、
まさか店員に抜かれてる?
……そんなわけないよな……
とにかく運がない……
たった6回じゃ出てくるわけないのかなぁ……
あー、
青眼か真紅眼かネオスが当たったら、
喜んで遊戯王復活したのに……
……第2弾導入までまだ1ヶ月以上あるし、
給料入ったら注ぎ込むかな……
第2弾は第2弾で、また注ぎ込みそうだが……


とりあえず遊戯王に関係ないけど、
家の中掃除しないとやばいなと思った今日この頃。
でも荷物どかすのも一苦労……
……このままでいるかな……
いや駄目か……