うわぁ……

有野課長が肺膿瘍に……
6月からゲームセンターCX第9シーズンが始まる予定だったのに……
まあ、死んでは元も子もないし、
無理はしてほしくないけど……
あー、また再放送でお茶を濁すんだろうか……
一応第9シーズン、数回は放送されるようですが
……6月の楽しみが一つ減りましたな……


話は変わりまして。
今日は通販で注文していた再販BB戦士が届いた。
……くそう、
武者七人衆や新生武者五人衆は、
あまり欲しくないかなぁと、
予約した当初は思っていたのですが、
やっぱ予約しておけばよかった……orz
だがそれよりショックだったのが、
殺駆三兄弟って、ザクIII買わないと新殺駆って再現できないのねorz
ううっ……なんかすごくショックだ……
新手の詐欺かなんですか?
パッケージには3体ちゃんと載っているのに。
ホントバンダイは俺への嫌がらせが(ry
まあ事前に調べなかった俺が悪いんだろうけどさ。
けどさ。


ところで、
ねんどろいど泉こなたのダダダ指がまだ届かないんだが……
23日から順次発送と聞いたけどまだ届かない……
もしかして俺だけ?届いてないの?
それともみんなまだ届いてない?


届いてないと言えば、
メガハウスアクションワークス、
宇宙刑事3体購入キャンペーンもいつ届くんだろう……