給料日まだー!?

というわけで、もうすぐ給料日だが、
如何せん金欠……
生きていくには困らないけど、
やっぱね……人生にゆとりを持たせたい……


というわけで、
今日はfigmaなのはさん発売ですね!
自分も予約しているので、後日他のとまとめて発送されますが。
いやー、ホントね、
以前も言った気がするけど、
今はアクションフィギュア戦国時代!
……いやたまらんもといQ-JOYは既に敗戦しましたし、
リボルテックもフロイラインが……らしいですしで、
ちょっとfigmaに差をつけられている?
ぶっちゃけ、
リボ春香はいいと思うんだけどなぁ。
ネタとして。
大体出してもらえるだけありがたやと思っておけよと。
世の中フィギュア化されない作品だって……
と、
今更何言っているんだろうね俺。
まあ、


書く事ないから適当に昔の事引っ張って来てます……
そうだな、今日あった事を書くなら……

寝不足でうっかりぶっ倒れそうになったりとか、
相変わらず被害妄想なのか、
笑っている店員とか見ていると、
自分が馬鹿にされているのかなぁと欝になったりとかさ。
ろくな事になりゃしない……

とりあえず、
神大将軍が楽しみな烈にゃんでしたっと……
今年の劇場版はどうなるんだろうね。
とりあえず奈央ちゃんが楽しみで仕方がない。
あと軍平の活躍に期待。