まあ、その時はその時さ?

うーん……
やっぱり現環境の
ライトロード、剣闘獣、ダーク・アームド
は強そうだねー
あとシンクロ召喚もやばいね。
レスキューキャットから即シンクロ召喚とか
ふざけてるの?ねぇ?

とま、あくまで聞きかじっただけでの感想だけどさ。
とりあえず剣闘獣とシンクロ召喚は、
コンタクト融合にあやまれ!


と、遊戯王始めたら、例え時代遅れだろうとも、
E・HEROデッキを組みたいと思ってた俺には、
ちょっと挫折しそうです……
まあ、勝ちたいときにはそれらのデッキを使って、
普段はE・HEROデッキで頑張るかな……
……金銭的な問題を考慮しろ俺。

でもま、実際、
勝てるデッキってのは決まっているんだから、
使い分けは必要だよな……
って別に大会とか出るつもりないんだが。


ところで、
今日ようやく発売されましたね。

正直、情報が公開される度に、
ナムカプというかゼノサーガと言うか、
開発者のオナニーゲーム作ってんじゃねえよ!
と購買意欲削がれまくっていたのですが、
やっぱ買うべきなのかなぁ……


まあ、スパロボと思わなければ、
ナムカプ2もしくはゼノサーガ4とでも思えば、
許せる……のかもしれない?