まあ適当に何か書いて連日更新と言い張りますがね。

毎日ブログ書く奴は、
適当に書くことがあるほど充実し、
尚且つ書く時間があるほど暇な日々を送っているんでしょうか?


というわけで、きらレボ感想を。
まあ感想と言うほどでもないけど。
いやー、正直、
キャラの3D化はいいんですよ。
もう見慣れましたから。
俺が唖然としたのは……
知ってはいましたが、SHIPSの声が変わるんだもんなぁ……
最初聞いたとき、
「誰?」
って思いましたもんいやマジで。
いきなり声変えられてもその、なんだ……
困る。
あと背景のCGの手抜きっぷりや、
一応メインキャラなのに社長のCGに違和感あったりとか
……お陰で社長の変体っぷりに磨きがかかった気がしたが。
あ、あとSTAGE3になって一番不満なのは、
CG使いまわして楽したいのが見え見えなのが……
ライブシーンとか毎週やってるよね?
いやま、好きだけどさ、アナタボシ
ついうっかり口ずさんじゃうぐらい大好きだけどさ!
毎週見せられているから振り付けも印象に残っているけどさ!
でもなぁ……やりすぎと言うか……
そうそう、のえるとこべにについてですが、
中の日と含め、好きですよ、ええ。
ただ……こべにのあの変な占いは何とかならないのか……
ふぶきさんがいなくなった今、
貴重なおっぱい担当なのに……(ヲイ
とりあえず楽しんでますよ?
でも2Dのころのほうがよかったなぁ……
STAGE3は旧キャラリストラされまくったせいか、
物足りなさが感じる……
今後に期待……か……


とりあえず今日はこれぐらいで