はいはい金がない金がない。

給料入ったよ!
勿論すぐ無くなる予定だよ!
……なんでこんな事に……orz
いやま、自業自得だから仕方ないけどさ。
いやほんと……ね……
欲しい物を後先考えず次々予約する浪費癖治せ……いやマジでorz
というか、世の中おかしいよ。
なんで人が金欠のときに限って出すかな……


まあ今のところ一番頭を抱えているのは、
ヤフオクS.I.C.ワイルドカリス落とさなきゃならんことかな!
ええええ、もうね、
定価以上でも平気で買っちゃうよ?
発想の転換
確実に手に入れるため、秋葉原に行ったと考え、
往復の夜行バス代+定価
以内で買えればいいかな……とか思い始めたよ。
まあ東映ヒーローネットでの抽選が当たっていれば、
こんな事にならないんですけどね!
こうなったのも全てバンダイのせいだ!
バンダイは一度潰れればいいと思いますよええ(逆恨みもいいところ
いやでも実際さ、
バンダイは俺が嫌いなんじゃないかって思うことが多々ある。
以前の日記で話したからまあ書かないけどさ。


とま、そんなこんなで、
遊戯王始めるのはまだまだ先になりそう……
Vジャン定期購読しようかと思ったけど、
かなわぬ夢だったか……
E・HEROガイア欲しかったよ、火車欲しかったよ……
あとどうしようかな、LE12。
このまま応募しないでおくかな……
やっぱ冷静になって考えれば考えるほど、
微妙だよな今回……


とま、いつもどおりの貧乏話でごめんなさいねええ。
ホント……情けない……