運がない……いつものことだ。

さてさて、
今日はまだ買ってなかった、
ポケモン映画の特別前売り券を買いにいこうと、
仕事終わったら即劇場まで行く
予定でした……
なのに……なのに……
今日に限って、仕事が多い……orz
結局、行く暇もなく、買いに行けませんでしたとさ!
ああ、運命って奴は俺の予定を尽く潰すつもりか……
なんかもう、悟りの境地と言うか、
自分に運がない事を自覚するとね……ははは……


いやー、涙が出てくる……
ここまで俺の想定内だと泣けてくる……
俺の人生ってこんな単純なものなんだなと思うと泣けてくる……


つーか、
特別前売り券買うために、
わざわざ電車乗って福井市まで行かなきゃならない。
そんな不便な田舎っぷりからし絶望した!


しかし、ホント買いにいかないとな。
まだ発売期間があるとはいえ、
うっかり買い逃したらホント泣けてくる。
いや、別にレジギガスが欲しいわけじゃないですよ?
みんなも実目当てなんだろ?
……つーか、レジギガスLV100とか、
株ポケは舐めているのだろうか?
只でさえレジギガスは不人k……げふんげふん。


それはさておき、
今日も今日とて、土曜日の習慣、
特警ウインスペクター仮面ライダーアマゾン見ましたよ。
ウインスペクターは、
子供のころにはホントヒーローものとして見ていた……
って、ガキだからぶっちゃけそんな細かい事気にせず、
楽しんでみていたが、今になってみると……
普通の刑事ドラマに近いノリなんだなぁって、
ちょっと感心してみてる。
そういえば、アクションワークスウインスペクター
8月に延期になったそうですね。
あはは……あはは……
宇宙刑事のキャンペーンが未だ発送されないことといい、
メガハウスは舐めてんの?メタルヒーローファンを。
一方アマゾンは……
……うん、作品としてはいい、いいと思うんだが……
今週は7、8話を見たのですが、
7話では研究材料としてアマゾンを捕獲しようとしたり、
8話では勝手な偏見でアマゾンから引き離そうとするどころか、
子供がさらわれたら真っ先にアマゾンを疑うババアとか、
人間の嫌な所が垣間見れ……
そりゃアマゾンもアマゾンに帰りたくなるよ……
アマゾンはホント、
人の悪意というか、こうまでするか?
という展開が続くなあ……