実際、どうすればいいんだろうね?

今日は久しぶりにさんま御殿見ました。
いやー、女性だらけですからねーにゃはは。
前半はまあ、相変わらず
叶美香さんのおっぱい!おっぱい!ばっか見てましたが(苦笑
しかし磯野貴理のウザさが半端じゃなかったな……
後半はグラドル勢キター!
いやー、改めて、
自分は磯山さやかちゃんが好きなんだなあと思い知らされた。
しかし彼女はもうグラドルポジションじゃないような気が(ry
それなのにさんまさんからポーズをリクエストされたりね。
うーん……ま、細かい事は気にしないとして。
あとエド・はるみさん。
相変わらず……壊れなければいい女性だよなぁ。
ホント、何がどうなったらあそこまで壊れるのだろうか……
ま、女性芸人でいえば、
北陽伊藤さおりちゃんが一番かわいいと思う自分は、
やっぱどこかずれているのだろうか……


なんてま、ね、
相変わらず女の事ばっかり書いちゃう自分ですが、
そんな自分、ちょっと気になる事が……
このブログって、
子供用のインターネットフィルターに引っかかったりするのかなと。
いや、なんだかんだでね、
こうね、よい子のみんなに読んでもらえるブログとか、
そういう風なの目指していた時期がありました……
それがなんだ、今となっては……


昨日あたりから、
果穂と最っ高のデートしよ
で検索してくる人が増えている気が……
いや、検索してくださるのは結構ですが、
問題は、検索すると、
このブログが上から2番目あたりに乗っちゃうって事で。
いやいやいや、おかしいぞ?
もっと頑張れよショップの商品ページとかさ?ね?
よい子のみんなに読んでもらえるようなブログを目指していたのに、
気づけばAVのタイトルで検索すればこんな上に……
いや別にその気はなかったですよ?
ただPEEPS NIGHTの感想を書く際につい……
基本的にAV女優だからとか、
そういう差別なしで書いているからなぁ……
世間一般ではそういうのは駄目なんだろうけど。
でもさ、芸能人なんて、
AVのようにおおっぴらにしないだけで、
みんなやりまくりなんだろ?
あー俺も芸人でもいいから芸能人になって、
女性芸能人とやりまくりてー(問題発言です


ま、実際は案外このブログ見れるのかもしれない。
もしそうなら、
よい子の為にDMや遊戯王の事についての記事を書いたり……
って、現状やってないかそんなこと。
あとはよい子にサムライトルーパーの素晴らしさを語ったり、
よい子にらぶドルの良さを伝えるために……
ってトルーパーはともかく、
らぶドルの良さがわかるようになったら、
それはオタの道に引き込むと言うことになるから良くない?
あとはよい子の為に、玩具レビューとかやりたいので、
そろそろ撮影ブースを作れよ俺。
デジカメも新しく買えよ俺。
いやそれ以前に箱から出せよ俺!