青春18きっぷで楽しい旅行を♪

さてさて、25日に備え、
東京へ行く準備……というのは言いすぎかもしれませんが、
計画を立てようとしたところ……
……ムーンライトながら、大垣→東京予約できずorz
幸い帰りの東京→大垣は予約できましたが……
できなかったら東京行き諦めなきゃならなかったぜ(苦笑
なのでまぁ、
地道に朝から福井から東京までの長旅を楽しもうかと。
別に後悔はしてませんけどね。
むしろ景色とかが楽しめて、これぞ旅!って感じがするし。
ただ……駅弁買ってる余裕がない(金銭的に(苦笑
あと、東京に滞在する時間が短いのもなぁ……
東京に数時間要るためだけに、
こんな旅をするのもなんかなーと……
ただ、仮にながらに乗れて、
朝早く東京についても……
……俺、毎回こういう午後からのイベントの時って、
時間持て余しすぎて終わってしまうからなぁ……
はぁ、東京は金がないと遊べないところだねぇ(苦笑
そんな思いするぐらいなら、
東京に滞在する時間は短い方がいいのかなあと。
と、ながら予約できなかった自分を慰めつつ、
ゆまチン24日お誕生日おめでとう!
23日のイベント行けなかったからこのブログでささやかにお祝いっと。