いやもうホント……辛いんで。

うー今朝は非常に辛かった……
それこそ吐きそうなぐらい……
朝食べたカップ麺が悪かったのか……?
それとも……
確かにここ最近俺の体がぼろぼろと言うか、
最近マジで昔より体が弱くなったと痛感……
もうこのまま老いて死ぬのだろうか……
死ぬ前に……抱きたいなあ……
麻美ゆまちゃん
の抱き枕(ぇ
いや、他にもいろいろと予約したしね、
ねんどろいどハルヒ再販分とか。
今死んだら意味がなくなっちまう……
ってぇ、俺が生きている理由はそれっぽっちなのか……


……まあ、ガチで辛いんで、
今日はほんの少しだけ、TV感想でも……

いやー今回はフェイトが吹っ切れる、とてもいい回
だと思ったんだけど……
とりあず真ソニックフォームがエロくて俺によし。
ただ……作画が……
昨日のきらレボ感想でも書くの忘れたけど
……って、俺書き忘れ多いな……マジでボケてるんじゃないか……
とにかくだ、
幾らなんでもこの作画は……
せっかく盛り上がるシーンのはずなのに……
オタのように作画作画うるさく言いたくないけど、
重要なシーンにこそ作画に力を入れてほしいんだが……

特にヴォルテールVSハクテンオーは何の冗談かと……
あ、ごめん、あの戦いは別に盛り上がるシーンでもないし、
あれでいい……のか?
盛り上がるとかそんなの抜きにしても、
言葉を失ったね……


今日はこれにて。
明日もバイトだ……
さようならさくにゃん、ライブ行けないよ……
行く為の金残しておかなかった自業自得だけどな!
もうさくにゃんファンとは呼べないな……