まさかこんなのが発売されるなんて……

ミラクルハウス 新世紀合金 真ゲッター1
 ウェザリング アニメエクスポート限定 ダブルウィングVer

懐かしすぎる新世紀合金真ゲッターが、今更また……


ミラクルハウス 新世紀合金 真ゲッター2
……まさか今頃になって……


プラッツ アイドルマスター・XENOGLOSSIA 高槻やよい
アニマスの良心だったやよやよキター
だが着ぐるみ分が足りない!


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち
 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾

今のところ鶴屋さんねんどろいどが手には要るのはこれだけ(プチだけど)
第1弾ということは次もあるってことか……
余談だが、今更だけどねんどろいどにはまりそうだ。
ねんどろいどハルヒ再販分予約したぜ。長門再販まだー?

あと、もうねんどろいどぷちでもいいので……
いや全員分出すならぷちの方が可能性があるか。
らぶドルねんどろいどをですね……
売れないから発売しないですかそうですかorz
くそう、作品の知名度がもっとあれば……っ


シーエムズコーポレーション BRAVE合金
 逆転イッパツマン 逆転王 メタリックカラーバージョン

シーエムズコーポレーション メカアクションシリーズ
 装甲騎兵ボトムズ ファニーデビル メタリックカラー版

まあ、お約束だよね……



スクウェア・エニックス
 ファイナルファンタジーIV トレーディングアーツ ミニ BOX


ワンセグTV SEGNITY (有名声優のツンデレナビ付き)
 ブラッククールグレイ
……誰が声当てるんだ?
まあツンデレだから釘宮理恵さんとかその辺りなんだろうなー
ゴトゥーザ様だったら俺が小躍りして喜ぶのに。


今日はこれにて。
さて上の方でも書きましたが、
ねんどろいどに興味を持ち始めた自分。
今話題のらき☆すたねんどろいども買う予定だが……
……やっぱコンプ版こなたがベスト……かなぁ……買うなら。