さていよいよ10月ですが……

給料無事ゲットー!
やった……これであと1ヶ月は戦える!(そりゃそうだ
Nice Boat.以来、
どうも気分が暗くなりがちだったが、
どうにか……
そんな今日に限ってバイトが忙しかった罠orz


何はともあれ、明日からいよいよ10月の新番組ラッシュ!
録画、録画、また録画の日々が続く……予定。


それはさておき(さて置いた!?)、
10月のVシアター135のラインアップをチェックしてきました。
10月もなかなか……
川村ゆきえちゃん、夏川純ちゃんは鉄板として、
佐藤寛子ちゃんもチェックしないと。
何より明日から早々クライマックスだしな。
いや、秋山莉奈ちゃんもラインアップに入っていたんでね。
電王でしか知らないからちょっと楽しみ。


あとはまあ、
フジテレビ721ではゲームセンターCX再放送やっているようで。
毎日2回分……2時間……
別に保存する気はないので(1話から録画しないと保存したくない性)、
視聴後消すけど……
うっかりHD容量足りなくて録画できなかった
ってオチになりませんように……
一応念のため削って、HDの空き容量増やしたけどさ。
ただ……

連日放送、現在ルパンだけでなく、
おとぎ銃士 赤ずきん録画してるんだが……
くっ、1話逃した……orz
連日放送だと気づかず、再放送があるだろうと、
1話放送日にスルーしてしまったおろかさよ……orz
自業自得だから誰も攻められねえ!
……また1話から放送してくれることを祈って、
今回は保存するの諦めるかな……


さて今日のTV感想は、そんなゲームセンターCX
第7シーズン最終回、『カイの冒険』ですが……
……これは……俺には無理だな……
ゆとり乙
とお前らは言うだろうな……
まあ実際にやったことないから、
本当にできないかどうかもわからないが(ぁ
結局スペシャルステージはクリアできず、
第8シーズン跨いでリベンジするとのこと。


とりあえずまあ、
ファミコン欲しくなってきたなあ……
昔のゲームやりたいよ……
でも最近ろくにゲームしてないからなぁ……
いや、一応スパロボJをまたプレイしているが……
OG出演を夢見て。
そんなこんなで今日はこれぐらいで