AT-X大勝利!最終話へレディーゴー!

AT-Xでスクールデイズ12話放送決定!
よくやった!うちに来て妹をファックして(ry
いやまあ、うちに妹なんて居ませんが。

何はともあれ、無事放送されるようで何より。
ついにAT-Xの時代が来……
まあどうせみんな、ニコ動などで見るんでしょうけど。
……AT-Xもそうだけど、やっぱニコ動のせいで、
有料チャンネルの存在価値がなくなっているのが……
末恐ろしいのは、
それがさも当然の事のように世間に広まっていることだよな。
著作権とかもう気にしなくていい時代なんですかね?


それはさておき……だ、
オーバーフローさん今頃涙目なんだろうなあ。
いやー、DVD発売記念でしたっけ?
DVD発売記念なのに、
開封のゲームを持ってくるのが入場整理券引き換え条件だったりした。
このニュース知ったときはもう吹いたね。
おまけにAT-Xでの放送が正式に決定した直後、
その持参するゲームの状態は
>開封済、未開封は問いません。
と変更になっているあたりがもうね。
参加する人たちのレポートが楽しみですわー
しかし、スクールデイズは伝説に残るアニメになったね。
Nice Boat.など、ネタ的な意味で。
あーこんなことなら最初から見ておけばよかったなー。


さてそれはそれとしてTV感想。

ジンライ死す……
やべえ、こういうの弱いんだよ……
ぶっちゃけ昔のトランスフォーマーまったく知らないから、
ジンライに特別思い入れがあるわけじゃないのに……
まあ、死ぬと言っても、『ゴッドジンライ』というTFが居なくなるだけ。
新たにスターセイバーの強化プランのため、
ビクトリーレオに生まれ変わるんだけどね。
ただ……ビクトリーレオの図面を見た瞬間、
ジャンがこんな姿にとか言いやがった……
ビクトリーレオの姿がそんなに気に入らないのかと(ry
まあ、単なる脚本の都合なんだろうけど……
ひどい言われようだビクトリーレオ……

次回はいよいよサイバトロン軍の逆転劇が始まるか?
ここのところいいようにされたからなあ……

  • Dreamfactory

久しぶりに見てみた。
正直あんまり他人のデビューとかそんなのに興味ないから、
あまり見てなかったんだけど。
今回、『陸の界賊〜オカノカイゾク〜』が
ちょっこっと放送されてました。
酒井香奈子ちゃん来たー!
いやー、相変わらず男前だなあ(ヲイ
というかすごい声だすなあ……
瑠璃のイメージが強いから、ギャップにちょっと驚いた。
とりあえず何が言いたいかというと、
かなっぺかわいいよかなっぺ


今日はこれぐらいで。
んー、他にもいろいろTV感想書こうと思えば書けるけど、
いつものようにサボり……げふん、
意欲がわかないなあ……