疎い俺にも耳に届いてます。

いやー、今世間では手斧が話題のようですね。
悪い意味で。
しかし、まさかNice boatなんて単語が流行るとはなあ……
世も末ですわ。
別にいいんじゃねーの?
瀬戸の花嫁17話まだ見れない俺に比べたら幸せじゃねーか。
……いや、どっちもどっちか。
とりあえずだ、
瀬戸の花嫁といい今回の件といい、
今期はいろいろと世間様に妨害されたクールだったなあ。
これからますます風当たりが厳しくなりそうで……


まったくの余談なんだけど、
先月のコロコロのGo空伝、
オリジナル妖怪として、お釈迦様ならぬ、
オシャカさまなる奴が登場。
なんでもオシャカにするそいつの決め台詞が、
ナイスオシャカ♪
だったんだ……


実はこのネタはNice boatを予言していたものだったんだよ!
な、なんだってー!

つーわけで、School Days最終話がオシャカになった事を祝して(?)、
ナイスオシャカ♪(ヲイ


ぶっちゃけナイスオシャカ♪の方が、
個人的には好きなんだけど、
マイナーすぎるからなあ、Go空伝……
しかもたった1話しか使われないネタなんだし、
マイナーもマイナーだよね……
さわやかな笑顔で「ナイスオシャカ♪」とか、
すごく清々しいのに。


あ、余談ですがAT-Xでは一応放送予定らしいです、
12話。
……中止にならなければ。
まあ、どーせDVDに収録されるんじゃねーの?

とにかく、こんな事ならちゃんと1話から見ておいて、
12話を楽しむ準備しておけばよかったなあとははは。