Nice Boat.というかNice Yacht.というか

Nice Boat商法とかいつの間に……>はてなキーワード
さて、話題のスクールデイズ12話見ましたよ。
いやーAT-X加入しててよかっ……た?

……
いやいや……
……
これはこれは……
……
……


これは事件云々関係なく、
間違いなく地上波で放送される可能性は少なかっただろうに……
TV局は正常だったと言うわけだ……
……しかしまあ、最後生首と一緒にヨットで旅立つとか、
どんだけー
Nice Boat.にもほどがある。


何はともあれ……だ……
本当に伝説になっちゃいそうだな、スクイズ……


そしてつくづく思う
らぶドルがこんな事にならなくてよかったと。
いや、らぶドルでこんな事になりえるはずないんだけどさ。


しかしまあ、
スクイズ12話は普通に……いやちょっと放送時間に規制が入りましたが、
放送したのに……
瀬戸の花嫁17話は放送されなかったんだよな、AT-X……
……クレームって怖いね。
いやいや石ノ森プロのせいなんて言いませんよそんなそんな……
まあ、AT-Xは放送するタイミングが遅かったから、
瀬戸嫁17話放送しなかっただけだけど……
いや、それでもなあ……
まあ、地上波が自粛するものでも放送できるAT-Xも、
クレームには勝てなかったってことかな……
石ノ森プロは敵に回しちゃいけないね!(ぁ


しかし、何気に世界が本当に妊娠していたのか、
曖昧のまま終わったのは想像を掻き立てられる……
ちなみに俺の中では、本当に妊娠していて、
腹の中から言葉を見上げる視点は、
腹の中の赤ん坊(になるはずだったもの)の視点と思ってみてた。


さてそれはさておき今日のTV感想っと。

  • ヘキサゴンII

沖縄合宿、
安田美沙子ちゃんやほしのあきちゃん、
そして熊田曜子ちゃんとか俺の好きなグラビアアイドルキター!
勿論里田まいちゃんもかわいいし、
木下優樹菜ちゃんもあの性格がいい。
番組途中から麻木久仁子さんもキター!
ああ……これで、
長澤奈央ちゃん……は一度もヘキサゴン出たことない
(俺が知らないだけかもしれないが)から無理としても、
磯山さやかちゃんや山本梓ちゃん、
小倉優子ちゃん、安めぐみちゃんが居れば完璧だった!
……え?大沢あかねちゃん?
あいかわらず いい おっぱい ですね(ぁ


とにかく、沖縄で、
まさに合宿的にいろいろとやってきましたが……
うーん、クイズ番組って感じはあまりしなかったなあ。
寝起き(というか無理やり起こして)とか、
お約束的な事をやってくれたのはGJだが。
しかし同室だったり……
えっと、告白されなかったりと、
曜子ちゃんとあきちゃんは仲がいいなあはっはっは。


あんなに可愛いのに誰も熊田曜子に告白しなかったと言う……
まあ、大半がムキになって
山本モナさんに告白したせいかもしれないが……
しかしまあ、モナさんのビッチっぷりに、
もはや感動すら覚えたね。


とまあ、そんな告白してデートに誘うコーナーだが、
まさかそのデート模様をわざわざ流すとはね。
……いやー、なんというか、
渡辺正行さんや石田純一さんの様子を見ていると……
はあ……同じ男として恥ずかしい……
どうもこういうのは嫌いだ。男らしくない。
って、そんなんだから彼女の一人や二人できないのかな俺……

瀬戸島燦八じゃあ!
……燦ちゃん……つーかモモーイ頑張ってるなあ。
ちょっと無理してるように聞こえたけど、
インパクトはすごいよな。
つーか、1度ならず2回も変身するか!
しかし……燦ちゃんの理想の男性って、
ホントこう……前時代的というか……


とまあ、ちょっと燦八のインパクトのせいで、
留奈メインの回だってことを忘れそうだが。
今回は留奈と巻の友情(?)が!
あと、留奈の燦への好意も結構見られて、
ちょっとニヤニヤ……
まあ、最後の留奈の永澄に練習の相手を頼まなかった理由を聞いて
さらにニヤニヤ……
やっぱり留奈はかわいいな。


今日はこれぐらいで。
ああ……やっと給料日だ……