恵まれない福井県民に愛の手を?

今日改めて、麻美ゆまチンってすごい人気なんだなと思った。
と同時に……
仕事とはいえ、そんなゆまチンとHできるAV男優って、
実は最高の職業なのでは?
とか思ってしまった……
最高の女性とやれるというのは、
人生でそう経験できることでもないしね。


って、冒頭から何を言い出しているんだ俺は。
でもま、AV男優なんてそう簡単になれるものでもなし……
東京とか、都会に住んでないとなりにくいものだし。
かといってそう簡単に上京する勇気もなし。
こう見えて俺、結構慎重派なんで。
それはもう、
石橋を叩いて渡
ろうかと思ったけどもう一度安全のため石橋を叩いて渡
ろうとするも、
「もしかしたら俺は石橋を叩いた白昼夢でも見ていたのかも?」
と自分を叩いた後石橋をもう一度叩いて歩く男だぜ?
まあ、実際さ、
都会があまり好かないってのもあるかもしれない。
それでもなぁ……やっぱ羨ましいよね。


実際、都会に住んでいる奴は恵まれている。
芸能人と出会える可能性があるからな。
それはつまり、もしかしたら千載一遇の可能性で、
アイドルとHできる可能性を持っているわけで。
あー羨ましい(マテ
あれなんだよね、都会の奴らは、
毎日キャビアフォアグラトリュフ丼とか食ってるんだよなー
あー羨まし……いか?
つーか久しぶりに使うなこのHENKENネタ。
まあ以前はキャビア丼だったけど。


ちなみにキャビアフォアグラトリュフ丼とは、
トリュフと一緒に炊いて香りをつけたご飯に
キャビアとフォアグラを乗せるという贅沢の一品。
旨さは保障しないがな。
つーか三大珍味どれも食ったことないしねえ……


さてここいらでTV感想っと。

  • ゆまチンと!

今月のゆまチンと!は9月1日に行われた、
『CAMPAKEX LAST GIGS』にゲスト出演した
ゆまチンのドキュメント番組でした。
いやー……正直がんばったと思いますよ。
ギターも買って本格的に練習して。
まあ、本番では周りのバンドの音で、
成功したのかどうかわかりませんでしたが、
ゆまチン曰く、ちょっとミスした程度のようで。
歌唱力はなかなか……かな?
それこそプロ級ではないにしろ。声がよく通っててよかったかと。
……しかしホント、
こういう番組見ていると……
自分の才能の無さが嫌になる……
実際自分が1ヶ月やそこらでギターが弾けるようになるか?
と言われればまず無理だと言わざるを得ない。
なんだったらはらたいらに5000点賭けてもいいよ(特に意味は無い)
とにかくだ……
こういう才能の無い自分って、
果たして人間なのだろうかと疑ってしまうね。
……はぁ……そりゃ彼女なんてできないわけだ……
はっはっは……


……死にたくなったorz
いやもうゴルゴさんに殺されれば本望なんで、
誰かゴルゴ雇ってくれないかなあ……

冒頭からラブレター貰って大喜びの永澄。
……羨ましいねえ。俺なんかラブレターなんて貰ったことないや。
あっはっは……

……死にたくなっ(ry

まあそのラブレターは
ルナパパさんと燦ちゃんのお父さんの罠だったんだけど。
しかし永澄の戦闘能力もだいぶ上がってきたなあ……
まあ回避力だけかもしれませんが、
あの二人の攻撃をすべてかわしきっただとぉ!?


その後、お詫びとして、
燦ちゃんのお母さんから人魚の秘薬で、モテモテになった永澄さん。
なんと言う悩ましい展開。
……ただその代償が怖いしなあ……。
副作用か何か知らないけど、
Aパートで見事にルナパパさんと燦ちゃんのお父さんをかわした
危険察知アビリティが発動しなかったし、
あそこまで男共に執拗に襲われたら普通なら死んでる……


だが、それ抜きにしても、
もし俺が永澄だったら……
燦ちゃんのお母さんを押し倒さざるを得ない(ぁ
あんなにエロくて、おっぱいも大きくて、
そんな女性に迫られたらねえ(駄目だこいつ…早く何とかしないと

23話……いよいよ厨設定も極まってきました。
つーかアンチスパイラルの本拠地って……
ぶっちゃけはざまの世界ってことか!
と思った自分はドラクエ6リメイクが楽しみで仕方がねぇ。
しかし一度対象認識すれば、
一瞬でワープできるとか……
やっぱやりすぎ感があるなあ。
まあ、何はともあれ、最後のシモンはちょっとかっこいいかも。
しかしビラル……なんかチェンゲ臭がするなあ。
Aパートでみんなと一緒に会議に参加しているときは、
ぼろぼろの布をまとったチェンゲ初期の竜馬スタイルに思えた。
そして出発前のパイロットスーツ(?)は、
もろゲッターチームのパイロットスーツっぽいし……
まあ俺の勘違いで済めばいいけど……
はぁ……スパ厨ご用達と言われるチェンゲだが、
こういう所にも影響が……
……某基地外のせいで、
正直チェンゲが嫌いになりそうな自分にとっては、
もはや笑うしかない。


今日はこれにて。
……やっぱ上京を考えないと駄目かなあ……
でも一応俺が家を継ぐ事になっているんだし、
勝手に上京しちゃ駄目だよなあ……