[雑記]世の中間違ってる!それに釣られる奴も間違ってる!

どうも、その釣られる奴です。
いやー、最近ネットオークションの事ばかりしか言ってない気も、
しなくも無きにしも非ずんば虎児を得ず。

人間ある程度慣れてくると、
感覚が麻痺してくるよねえ……
定価の3倍?だからどうした!
とか言いそうになる自分が怖い……


ただそんな俺でもどうにも納得できないのもいくつかあって……
例えば、明らかにその値段では売れないだろう、
他の出品者はもっと安く出品しているというのに、
意地でも値段を変えない物とか。
あれはなにか?誰かからあの値段で売る事を強要でもされているのかな?


そんな事よりも……そんな事よりもだ……
なんでカイゼルグレイモンがあんなに高額で取引されるのか小一時間(ry
……そりゃあね、わかりますよ、
番組終盤玩具だから生産数少なめ、
フロンティアの人気不振で
店頭から早めに姿を消すところもあったようだし、
わからなくも……いや、でもなぁ……

つーわけで
どこかカイゼルグレイモンが置いてあるおもちゃ屋知りませんか?
と、もう一度問うてみる。
まあ誰も返答くれないだろうが。
つーかそんなに簡単に見つかるわけないだろうしね……


やっぱここはバンダイさんが動くべきかと。
……もうなんども言っている気がするけど、
デジモン10周年なんだからさぁ……
戦隊だってライブマンのころだっけか?
10周年記念として超合金再販したらしいじゃん。*1
くそう……デジモンはあれか、
カードとかで十分儲けてるからそんな事あえてやらないのかなあ。


さて、今日のTV感想は簡潔に……
作品が作品だしね。

……ようやっと雪歩が裏切ってくれました……
遅い……遅すぎるよAT-X……
アニマススレでどれだけネタバレされたことやら……
とりあえず、
バカだろ春香と伊織は……
個人の感情で動いていい状況じゃなかっただろうに……
ましてアイドルを強奪する形で。
挙句インベルも奪われて。
……ところで、ネーブラが奪われなかったのはなんでなの?
……ああ、真がアホの子だからか。と勝手に納得。
それにしてもアニマスの千早こそ、
吐き気がするぐらい傲慢なキャラだな。
死ねばいいのに(ぁ


今日はこれぐらいで。
と言いつつ毎回だらだら話すのはご愛嬌だけどさ……
……はぁ……気づいたらきらレボ47話録画失敗してた……
俺がいつも録画している時間、
キッズステーション放送休止してたらしい……
は……ははは……それに気づかなかった自分が悪いとは言え……
くそう、折角小倉エリナメインの回だったのにorz
エリリン(勝手に愛称決めるな)好きとしてなんたる失態。

*1:当時ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊は含めないことは常識かと思うが一応