久しぶりに、響鬼を観た。

……2週間ぶり……
その間に、明日夢は万引き事件で落ち込んでるわ、
ヒビキさんの竜巻事件は結局見逃すわと、
散々でした……
とりあえず、今回から高校編です。
サクラの花びらの中を歩く明日夢が気持ち悪かったです(爆
モッチーの制服姿にちょっとクラっとしたとです。
いかんいかん、烈さんはあきらたん一筋と決めたでは……


あっ、今回からみどりさんも登場したんだった。
しかし、今回はまだみどりさんは本気を出していませんな?
やはり次回のメガネっ娘モードに期待しろとなー!?


しかしあれだな、最大級のツッコミをするとすれば、
明日夢、いくら『たちばな』と面識があるとは言え、
勝手にたちばな内をうろついた挙句、
怪しい扉をさも当然のように観ようとするな!(苦笑)
もしその部屋が着替え部屋だった場合、
日菜佳たんが着替えているかもしれな……
うわぁ、着替えシーン観てえ(アホ
まぁ、そんな好奇心旺盛な明日夢が鬼になったら、
『驚鬼』(おどろき)
あたりにでもなってもいいんじゃないかなぁ?
驚き役として……バキの加藤を見習え(マテ
……加藤はもうそろそろ、驚き役としての修行も十分だし、
もうそろそろ、『驚鬼』になってもいいかね?
ちなみに、範馬一族も鍛えれば……
背中に鬼が現れますwバキと響鬼のシンパシーw
……バキ……刃鬼?<マテ


とりあえず、明日夢の恋愛の修羅場は見ていて楽しいので、
今後も期待!w


そんなこんなで今日はこれにて。
……今日、携帯ラジオ買ってきました……
いや、長年(約4年以上か。)愛用してきた携帯ラジオが壊れた。
おかげさまで、昨日のラジオは……
まぁ、聴くことは聴けたが、性能の悪いポンコツラジカセでの視聴。
雑音酷すぎ!なんだこれ?


と、ショートストロークドライブコアの調整をしつつ思ったわけでw
まぁ、新しい携帯ラジオ買ったから、これで大丈夫とは思うが、
このラジオ安かったからな……(約2000円)。
まともに聞けるのかどうかやっぱり不安……(泣


ではでは。