追記:智弘さ……じゃなかった、マネージャー業頑張ってます。

あやたんの「智弘さ……じゃなかった、マネージャーさん」
ネタが、ちょこっと少なく感じだ自分は、
あやたん萌えになってきていますかそうですか?
つーか、らぶドルプレイして、
ツクヅク川澄綾子さんはヒロインボイスだなと痛感。
あやたんが可愛すぎなんだよ、これが。


さっき、INGエンディングを見ました。
……ううっ、こういう展開、涙もろい私はかなり弱いです。
このままではらぶドル存続の危機。
そんな折、突如挙がった新ユニット案。
唯、玲、沙有紀、あや、
彼女達『Innocent&Naughty Guardians』に全てがゆだねられた。
ここいら辺、今回選ばれなかったらぶドルたちが、
「え〜、私も出たかったのに……」
と不満を漏らさなかったのが、彼女達の成長を物語る。
っていうか、
愛より友情派な自分としては、こういう友情話に弱い。


でまぁ、みんごと優勝するわけですが、
キター!INGの曲、『稲妻レボリューション』!
すまねえ……モロに私好みだ。
つーか、
唯(野川さくらさん)、玲(かかずゆみさん)、
沙有紀(浅川悠さん)、あや(川澄綾子さん)と、
私の好きな声優ばかりのユニットなので当然か?
いや、それ抜きにしても、曲調が私好み♪
他のユニットの歌も気になる所ですな。


……気のせいだろうか、
ユニット曲より聞くん難しいと思わしき、
各キャラソロエンディングテーマより、
ユニット曲の方が好きになれそうだw
いや、ラブリボで、何名かのソロ曲は聞いたのだが、
大半がしっとり系だしねぇ……
私の感性に合わないと言うか。


でまぁ、明日辺り、
らぶドル〜Lovely Idol〜』のゲームレビューを、
やってみたいと思うので、
まだ購入を躊躇っている人は、参考にしてもらえれば。


ではでは。