その他気になる情報をチェキ。

マックスファクトリー 律子・キューベル・ケッテンクラート
また会長ですか。
でも、顔が私好みじゃないのでパス!スク水なんですけどねぇ……


マックスファクトリー 片瀬志摩&アリサ・グレンノース
お嬢のような巨乳じゃないから購買意欲がわかん……


コレクト500シリーズ 強殖装甲ガイバー#01
ガイバーキター!
しかも、1個500円というワンコインフィギュアで。
とりあえず、ギガンティックダークだけは欲しいかな?
……ガイバー知らないけど(ぇ


シードヒロインズ デスティニーベスト
シードヒロインズ5中心のリペイントだけなら、
コレクター以外で今までちゃんと集めてきた人は要らない?
まぁ、自分は集めてないので買うかもしれませんが……


そういえば、アニメイト福井店では、
未だにシードヒロインズ5の予約用紙があるのだが、
ネット上でも殆ど予約締め切りなのに、
アニメイトでは予約すれば買えるのか?
もし買えるのだとしたら、予約しなきゃな。
(でも、マジでネット上ではほぼ予約できないのに、
何で田舎だからとは言えアニメイトが……???)


そうそう、シードヒロインズ5のルナマリアたんは、
なかなかに良さそうですぞ♪


舞-HIME 運命の系統樹 HIMEコレ
CM'sに続き、バンダイから発売。
CM'sのはそこそこだったので、それ以下だったらバンダイに失望する。
すごラジにこのネタ送って、レイラさんに失望されるよう仕向けるか?(藁
すごラジバンダイは一切関係ないですけどね。


そんなこんなで今日はこれにて。
……マジでプレイできる時間が少なくなりましたが?>らぶドル
ああ、短く済ませるつもりだったのに、ついいつものクセで……(苦笑
えっと、ではではバイチャ!(何だその挨拶は!