現在の神羅万象人気投票結果(2005/4/26、22:00付け)

神羅万象キャラクター人気投票♪(第1弾編)
なんだろう……他の投票より投票者が多いですw
まぁ、他の投票がちょっとマニア向けだったからかもしれないがw


でまぁ、26日22時現在の結果は……
以前の集計でも1位だった光龍王サイガ
に並び、


鎧羅王ポラリスたんが1位に!
わ〜、マイスィートハニーのポラリスたんが1位ですな♪
……まぁ、ちょこっとだけずるいのかもしれないが。
いや、この徒然記、結構ポラリスたんのコト語っているわけで。
そんな徒然記はポラリスたん関連の検索ワードで検索される
即ち、この徒然記はポラリスたんファンの方が見つけやすい。
という結論に達してしまう可能性も無きにしも非ず。


というか、個人的にはポラリスたんの人気は低い方が嬉しかった……
下手に人気だと、やっぱりポラリスたん関連のトレードをする際、
レートが上がるから!(苦笑)
もうみんな、アルマたんに流れてもいいので、
ポラリスたんのレートを下げてください……
私の為に!<何でお前の為やねんw


続く3位はこれまた2人(?)がランクイン。
桃華仙ミヤビたんと……
ウエハーマン!(苦笑)
やばいなぁ……こんなことなら、
ウエハーマン投票項目に入れるんじゃなかった……
ウエハーマンに人気が負けているキャラが、
不憫でなりませぬ……(泣


ミヤビたんが3位なのは……
やっぱりサイガと”幼馴染”である事が強いのかな?
幼馴染属性を持っているのは、今のところミヤビたんだけだし。


そして5位もこれまた2人がランクイン。
白面のセツナと飛天王アレックスきゅん♪
キター!ライバル同士の接戦キター!
セツナとアレックスはライバル関係。この投票所でもw
っていうか、セツナ来ましたか、5位に。
これもひとえに、九鬼一族の成せる業か……<マテ
グランダー武蔵のキャラの中で、
私が一番好きなのが九鬼のおっさんなんですがw
だから、セツナ萌えもわかるっちゃあわかるw


そして7位は3人がランクイン。
獣牙王エドガーと聖龍王サイガ……
またしてもライバル同士の接戦キター!
……まぁ、サイガに関しては、
光龍王を除いた場合のみエドガーと互角なんですが、
光龍王人気も加えると、
圧倒的に人気高いんだわ、これが。
龍王の票は、聖龍王に入っていると思うから、
一応外して考えるが……
こと、蒼龍王のシングル価格ときたら……
それは後述。


そんな光龍王のライバルキャラとされている、
皇帝マステリオンは10位だったりして。


眠り姫アルマたんも7位。
この徒然記には、アルマたん萌えが流れ着かない修正らしいw


以下10位の人(一部ロボあり獣あり)を一気に紹介。
クリップ
コノハ
ナタージャ
ヴァンファレス
輝煌星シリウス
皇帝マステリオン
獣将オルティガ
忍者マスター絶影
飛電


ふむ、シルバーカードがチラホラ見える中、
SPカードなのに人気が微妙なマステリオンは、
やっぱり要らない子の称号をw
まぁ、0票よりはマシだよね……w


でまぁ、個人的にポラリスたんの次に大好きな、
コノハたんがこの位置なのがかなり気がかり……
みんな、コノハたんを盛り上げていこうぜ!
貧乳最高!(マテ


ここに名前が出てきてないのが、0表で同率19位の皆様方。


とまぁ、4/26現在でこんな感じ。
第1弾編の投票は、
私が第2弾のキャラ(SP含む)の名前を全て入手した後行いたいかと。
まぁ、大体7月……下旬になるといいな?
それまでは第1弾編で盛り上がってくださいな。


明日も特にネタが無ければ、
今度は新フリーダム&ジャスティス関連投票の途中経過でも。


そんなこんなで今日はこれにて。
っと、そうだった。神羅万象チョコに関して、
とても興味深い情報が手に入ったのでお知らせ。
蒼龍王サイガ1枚だけで42105円。
……ポカーン……
ちなみに、最初期版と呼ばれる物の28種セットは99750円。
……ポカーン……


そんだけあれば、
我が愛しのポラリスたんが、
100枚近く買えるわー!


ハァ……まぁ、ツクヅク、
自分がマニアじゃなくて良かったと思う。
4万以上出してまで蒼龍王サイガ欲しいとは思わん!
そんな金があったら、以前も言いましたが、
ポラリスたんを多々買うわ!<それも無駄遣いw


ではでは、バイバイロッケン!