さて、言わせてくださいな……

エグゾーストさんのルナたんは、まぁまぁよかった。
ええ、ホント、”努力は感じられた”ね。


ハイ、もしこの徒然記を、
萌・あ・ら・も〜どらぶドル製作担当が見ていたら注目。
いやね、ホビージャパンに、
遂に彩色された萌あららぶドルの写真があったわけよ。


……なんだこれは!


ええ、確かに、
『萌・あ・ら・も〜ど』で製作されると聞いた時点で、
出来はそれほど期待していませんでした。
しかし、心のどこかで、
今度こそはまともなものを作ってくれるだろうと期待していました。
萌あらのデモンベインの彩色済み写真ばまあまあの出来でした。
(注:瑠璃たんとライカさんだけな。)
これなららぶドルも大丈夫だろうと期待していました。


見事に裏切られたね!
ぶっちゃけ、目が死んでいます。
何処を見ているのかわからないうつろな目……
こんなん買わされる身にもなれー!(怒


ま、まぁ、まだ発売までは時間があるので、
きっと製品版はマシになるだろうと、”期待していますから”!
これで裏切られたら最悪だがな……(苦笑)