美樹ねえ至上主義!

えっと、今日はキャラフェスプラス大阪に行く予定でしたが、
らぶドルのゲームをやりたいが為に行きませんでしたw


いやはや、らぶドル応援サイトを立ち上げている身としては、
ひとつひとつのネタに思わずニヤリ♪w
特にらぶドル1期メンバーのレコーディング風景。

ネタキター!と、一人盛り上がっていました。


あと、らぶドルは芸能界を舞台としているだけあり、
かなりの高確率で、芸能関係のパロがてんこ盛り。
特に一番個人的ツボにはまったのは、
雪見ちゃんがJHK(笑)のナレーションの仕事を受ける際、
JHKの仕事は侮れないと意気込んでいるのですが、


その話題の中に、
NHKでの緒方賢一さん顔出し番組『ことばあ!』のパロキター!w
いやはや、自分もかつて偶然NHKを見たとき、
緒方さんが登場しちゃっている番組を発見w
おがちゃんキター!と内心大興奮!
緒方さん大好きな声優なんだよ……
キタキタおやじの大ファンなんだよ!<そこかw
まさかこれが元ネタのパロが来るとは……マニアックですな。
(そんな事を知っている雪見ちゃんもマニアック。)


そんな風に、らぶドルを楽しんでいるわけですが……
やばい、美樹ねえが恐ろしいほど美しく魅力的だ!
いや、これがかなり美人に描かれてまして、
ビジュアル的にはらぶドル達よりも美樹ねえの方が好み♪
ピンクのスーツと言うのはともかく、
あのミニスカはヤバイだろ?
あの太ももを見せられたら、
もし自分が智弘だったら何すっかわかんねえ!w
さらにメガネっ娘
酒にめっぽう弱く、絡み酒というのも、
ちょっとエロスを感じでドキドキ。


そんな美樹ねえに関してですが、
ゲーム開始早々、智弘が、
美樹ねえのことを”実の姉”と念を押しているので、
「実は美樹ねえとが血が繋がっていない。だから恋愛も出来る。
美樹ねえはアイドルじゃないので、
マネージャーとアイドルという障害も無く、結婚しても無問題!」
とか言う展開は用意されていなさそうなのががっくしw
まぁ、これがシスプリでしたら、
実は血が繋がっていなかったってオチがあるのですが、
流石にそんなネタはらぶドルではやらないだろうということで、
個人的に美樹ねえエンディングが無さそうなのが悲しい……w


まぁ、その代わりといっては何ですが、
温泉イベントにて……
美樹ねえの浴衣姿キター!
我が生涯に、一遍の悔い無し!

ゴメン、感動して泣きそうになったよ……w


あ〜もう、美樹ねえだけでもおなかいっぱいなのに、
中盤以降、ドンドン明るくなっていく瞳子ちゃんもかわええ!
時折魅せる、沙有紀ちゃんの表情にドキリとしたり、
玲ちゃんはかかずさんボイスだし、キャラデザも私好みだし。
唯ちゃんは久しぶりにさくにゃんボイスにメロメロになれるキャラだし♪
ピッコロの二人も可愛く、危うくロリコンの道に走りそうになるし(笑)、
あやちゃんも天然っぷりが最高ですし、
美奈ちゃんの有島モユさんボイスも慣れてきたし、
知奈ちゃんは相変わらずツンデレでかわええし、
真琴ちゃんはまこっちゃんでかわええし♪


そんな自分は、どうやら今、
あゆみちゃんルートを進行中らしい。
ふむ、唯ちゃんルートを選んだつもりだったのだが、
途中の選択肢で失敗したのが堪えているのか……
1週目は自分が思ったとおりのルートを通ると決めているので、
間違った選択肢を選んでもそれまで。
ふぅ、このままあゆみちゃんルートでいっちゃいますか♪


……ちなみに、噂のメールシステムですが、
一応1つだけIDをゲットできました。
……流石にまだ発売してから1日目なので、
ここに載せるのもどうかと思いますし、
何よりまだ自分もオマケシナリオプレイしていないのでw
IDから察するに、あゆみちゃんのおまけシナリオですな。


というわけで、今日の徒然記はこれにて。
本当はプレイ日記でもつけようかとも思ったのですが、
如何せんニヤリとくるネタが多すぎて、書ききれない!w
こんな事なら、一気に話を進めずに、
ゆっくりプレイしていけばよかったかな?


ではでは、ばっはは〜い♪<その挨拶もどうかと思う……