う〜む……はぁ……テンションが……

えっと、今日もらぶドル
一応、エンディング見れましたよ♪
……
……
バッドエンディング(苦笑)


何これ?1週目でバッドエンディング見れる自分の才能が怖いわ(泣
つーか、かなり鬱です、このエンディング。
あれだけマネージャーLOVEな展開になっていたのに、
I-1グランプリ失敗で下降の一途のSFPから、
次々と智弘を見棄てて辞めていくらぶドルたち……(泣
学園編では熾烈に智弘争奪戦を繰り広げている、
らぶドルらしくない決断に、ちょっと疑問を感じつつも、


そんな事より一番辛かったのは、
我が愛しの美樹ねえから失望された事……orz
やばいです、かなり堪えました。


あまりのショックに、今日のバイトは殆ど死人同然でした(苦笑)


しかし、持ち前のポジティブシンキングで、
「ま、どうせコンプリート目指すなら、バッドエンドも見なきゃいけないし。」
と高をくくって2週目プレイ。
今度は瞳子ちゃんエンディングかと思われたのだが、
どうやらINGエンディングになりそうだ。
唯、玲、沙有紀、あやの4人のユニット名。
正式名称『Innocent&Naughty Guardians』
人呼んで……武神装攻ダイゼンガー!<違っ
えっ?”Guardian”って付いているから、てっきり、
『Dynamic General Guardian』の仲間かと思った(嘘


そうそう、個人的ににやりと思ったシナリオがあったね。
智弘の誕生日を、らぶドルみんなが祝うイベントがあるのですが、
このシナリオ……

らぶドル Lovely Idol オフィシャルキャラブック (MAGICAL CUTE)

らぶドル Lovely Idol オフィシャルキャラブック (MAGICAL CUTE)

に載っている小説シリーズ番外編、
『最高のプレゼント』じゃん!
まぁ、原作とは違い、
第1期メンバーも加わっている為、いろいろと変更点がありますが。
特に、バイク出迎えに行く役が、
玲ちゃんではなく沙有紀ちゃんになっているのが驚いたw
マネージャーを、ピッコロが足止めしているのには変わらないのだが、
ピッコロルートに行くとまた変わるんだろうか?
気になる……


とりあえず、エンディング数は18個もあるらしいので、
今バッドエンディングで1つ消化して残り17個。
死ねる……


つーか、未だにバッドエンディングのショックから立ち直れない……


今日の徒然記はこれにて。
ファミ通は買ったけど全然読んでない(泣
なので、ファミ通感想は後日ということで。
ではでは、お疲れ様です。