……もういや……

今朝は大雨でした。雷までなりました。
というか雷の音で起きました。
停電とかにはならなかったので、
特に雷の被害はありませんでした。
が、本当の恐怖は雨にあり……
はいはいスカパー受信できません受信できません!
何なのこのスカパーの弱さ……
アンテナつける位置が間違っていた?
いやもうそんなレベルじゃない気がするけど……
とにかく、今現在今日録画した番組が、
無事録画できているのか調べ中……
つーか今リボーン見てたら雨で最後見れないとかもうね……
誰に文句を言えばいいんですかこんちくしょう!
とりあえず、
シャリバン最終回は無事録画できてました。
というかシャリバン録画するだけして、
全然消費してなくて、
今日最終回だって知らなかったぜ……
というか、今日放送分は、気になってすぐチェックしたからいいものの、
撮り溜めした中で、
録画失敗したやつあったらどうしようとちょっと心配……
あったら……再放送に賭けるしかないかやっぱ。


さてさて、明日はジラーチ貰いに行くついでに、
ポケモンとキバ&ゴーオン劇場版見に行く予定。
予定は未定で決定。