不幸の中に悪運あり。

ふぅ……今日は大雨でした……
不幸中の幸いか、
今日は録画保存しておきたい番組がなかった為、
仮に大雨で受信できなくても大した事なかった……
んだが、
よりにもよって、自分がチャンピオン買った日に大雨とは……
自転車で通っているから、
帰り道大雨に打たれていたら、
せっかく買ったチャンピオンが……
普段は買わず立ち読みで済ませているけど、
今週号はあずあずのポスターが付いてくるから買ったんだぜ?
それが雨で台無しになったら俺は何の為に買ったんだか……
しかし普段は不幸な俺でも、悪運だけは強いようで。
帰るときにはちゃんと雨が収まってました。
よかったよかった。


しかしあずあずチャンピオンによく出るよなぁ。
前々号の合併号でも表紙だったのに、
1ヶ月も待たずにあずあずとは……
嬉しいんだけど、全プレQUOカードを応募する身としては。
間髪入れずに続くと金が持たないよーあっはっは。
前号の全プレ、2種類とも応募しようと思ったけど、
先週買い逃したし、合併号も1冊しか買わなかったしで、
1通しか応募できないんだよなぁ……
その分今回は来週も買って2種類とも応募しようと思うが、
小為替1000円×3=3000円はいいとして、
手数料が1枚ごとに100円ずつ計300円……
もう何度目だろうか……郵便局めー!


まあそれはさておき、
なんだかんだでチャンピオンは好きな漫画が多くていいな。
特に悪徒が毎週楽しみで仕方がない。
クリスかわいいよクリス!
針塚かわいいよ針塚!
そして野火かっこよすぎるよ野火!
って金坐座ぁー!