今年の夏は結局イベント何も行かなかったなぁ。

Vジャンプ定期購読が届いた。
これにもしかしたらカードフェスタ招待状が同封……
とか期待していたけどそんな事はなかったぜ。
……ふぅ、プロモカード欲しかったな……

とりあえずVジャンプ
定期購読とコンビニで買った1冊で、計2冊確保。
トラゴエディアは何かと便利そうだし、
最低でもあと1冊は手に入れたいかな……
しかしコンビニだから入荷が少ないのか、
行ったコンビニでは1冊しかなかったんだよなぁ……
……これは早く手にいれないと狩られる!?


話は変わるが最近は肩こりで悩む日々が続いたり、
HDDに余裕があると油断していたらもう限界だったりと、
このところ受難続き……
って、HDDはダビングサボってる自分が悪いんだが。
いやー……もう面倒くさくなってきてねー……
あーもうあれかな、
DVDとか買った方がいいかなーみたいな。
しかしアニメDVDは高いしなぁ……
だがDVDの映像特典ってのも捨てがたいしねぇ……


そうそう、今週放送のアニぱら音楽館
ライブの様子が放送されましたが……
かなっぺキター!
はぁ、かなっぺが観れただけでもう満足だ俺……
うん、まあただそれだけ。