他人を当てにした俺が馬鹿だったいや

昨日ヤフオクで落札した商品が届いたのだが、
その場に居ず不在表……
で、今日再配達をお願いしたんですよ。
18時ごろとか言っていたので待っていたんですが、
18時30分過ぎても来ず……
で自分の部屋できらレボ見て楽しんでいたら、
気づいたらまた不在表……
というか
……あーはいはい、きらレボ見ずに、
ちゃんと待ってなかった自分が悪いですねそうですね。
いやでも今回のきらレボは面白かった。
久々にすごいカオスだった。
こべに脚本でのきらりとのえるの棒読みっぷりがなんかつぼにきた。
というかしゃべり方が……あーなんかつぼにはまる。
……話を戻してっと。
郵便局の人も、少しは家の中に呼びかけるとかしてくれても……
というかおばあちゃん家にいるなら出てくれても……
……仕方なくネットでまた再配達お願いしたが、
どーせまた不在表置かれるんだろうけどな!あっはっは……
……俺はいつになったら落札したものを手に入れられるのだろうか?
ぶっちゃけ出品者も、
「いつになったら受け取るんだ!」
と怒っているんじゃないかと思うと心苦しい……


それはさておき、今日のウインスペクターは、
ギガストリーマーお披露目回。
31話『哀しみの最強ロボ』、
32話『警視庁を占拠せよ』が放送されましたが……
……あの人の狂いっぷりは異常だな……
娘を殺したバイクを全部壊してやる!
 ↓
自分の計画の邪魔をした警察は悪だ!
 ↓
そもそも科学こそ悪!
結果自分で開発した意思を持ったコンピューターにやられる始末。
コンピューターが意思を持ったら、
自分を否定するものを攻撃するのは当然?
間抜けと言えば間抜けだが、
娘が死んだ悲しみで、ここまで大勢の人に迷惑をかけるとは、
恐ろしいなぁ……とか思ったり。
ちなみにギガストリーマーはやはりかっこよかった。
生身で撃とうとする竜馬もかっこよかったぜ。
放送終わった後ギガストリーマーで遊んだのは言うまでもない。
でもどんなに頑張っても20Gの反動はないおもちゃ。
物足りないなぁ……
って、20Gの反動のあるおもちゃなんて、まず発禁……