しっかりできたらうっかりせんわい!

炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイトの存在、
さっぱり知らなかったよーorz
知っていれば今日休みをもらったものを……
……死ねばいいのに俺……マジ死ねば……


それはさておき、
今日久々にギガストリーマーマキシムモードで遊んで気づいた。
そういや完全特装についているマックスキャリバーって、
メッキ仕様だったんだよね。今更思い出したよあっはっは。
ホントさっぱりうっかりしていたよー。
……どうしよっかこれ。
マックスキャリバーだけ無駄にてかてかして、
ほんのちょっとだけ違和感あるっちゃああるんだが
マックスキャリバー通常版買う?
なんて言っても、ヤフオクですら中々見つからないという……
まあ、メッキ版でも十分満足ですけどね。


しかし、こういう限定色とかって、
通常版と組み合わせると微妙になって困るよなぁ……
子供はそれで喜ぶんだろうけど、
大人になったらありがた迷惑……
難しいね、玩具って。


あ、あと改めてデイトリック触ってみたけど……
ゴメン、ちょっとレビュー訂正。
以前書き忘れていたけど、
パイルモードでもトリガーが生きるのはよく考えられていると思う。
あと以前トリガー押しにくいって言ったけど、
トリガー押してもサウンド鳴らないから、
てっきりトリガー押されてないものと思っていた自分。
実際はサウンドセレクトのつまみの位置が悪かったみたいで……
ただそのつまみの位置を合わせるのが難しい……
俺のだけなのかなあ?
あとやっぱサウンドは……
そして特警手帳のメンテナンスモード、
ようやく何の音を判断すればいいのかわかった。
今更気づくとは……というか説明書ちゃんと読め俺orz