どうしよう……すごくかっこいい……

さてさて今日は映画観にいきました。
まずはキバ&ゴーオンジャー観にいきました。
ゴーオンは……やばい、月ノ輪がエロい。
そして我らが及川奈央ちゃん、
出番ないかなーと思ったら、
ちゃっかりサムライワールドにもいて吹いた。
で、炎神大将軍ですが、
TV版に出てこないかもしれない終わり方でしたね。
ガオとデカ除く劇場版戦隊のように、
TV版に先駆けてのお披露目かと思ったけど……

キバは、
もうここまでTV本編と無関係だとすがすがしくもあり、残念でもある。
というかTVで753過去行かせたのって、
劇場版とリンクさせるためじゃないのか……
一番お驚きはやはり、
キバの正体が普通にばれているところ。
そして753がキバに突っかからないところ。
というか初めてだよこんな綺麗な753。
相変わらず恵にはちょっと厳しいけど。
しかし仮面ライダーレイにはがっかりだよ……
裏切ったとき「ああやっぱりな」と思ったよもう……
そんなこんなで見ていて、
いつの間にかエンペラーフォームがかっこよく見えている自分がいた。
まあエンペラーフォームはそんなに嫌いじゃないですけどね元々。
だがヅラ……じゃなかった桂……
じゃなかった、タツロットは劇場版でも鬱陶しいな。
あまり喋らなかったけど、相変わらずのノリで。
キャッスルドランもかっこよかったな。
本編での微妙っぷりが嘘のようにかっこよすぎる。
あとアークがかっこよかったと思う、うん。
デカイだけじゃんと思ったが、
デカイって……いいねと思ったよ。
しかし音也の息子LOVEっぷりは異常だな。

その後ポケモン劇場版……
を観る前にトイザらスジラーチ&ギガスを受け取りに行く。
バスで行こうかと思ったが、
あまりの本数の少ないこと少ない事。
ただ待っていても暇だし、ある程度歩いてザらスへ行こう。
と思って、トボトボトボトボ歩いていたら……
バス乗らずに到着しちゃったこれー!?
歩いて普通に行けるところにバスで行こうとするなってか?
いやほらそこは迷子で有名な俺だしさ……
何はともあれ無事ジラーチ&ギガスゲット!
その後ポケモン観に劇場まで。
バスで行ったほうが……と思ったけど、
やっぱ本数少ないしと結局歩きで行きました。
……次始まるまで40分ぐらい早くついてちょっと涙目。
あれ?これ素直にバス待ってて乗っても変わらなかった?
仕方なく待って、観てみました。
……途中、歩きつかれたのか途中うっかり寝ちゃったけどorz
クライマックスはちゃんと観られましたよ。
しかしギラティナマジいい子!
どこかの時を司るポケモンに見習わせたいね!
ちなみにパルキアは前回後始末したからぎりぎりセーフ。
そしてシェイミマジかんしゃ(しろ)ポケモン
メガネっこジョーイさんマジ俺の嫁!(マテ
しかし今回のロケット団はホント空気だったな……
シェイミも無事手に入れ、家に帰る前に、
久々にアニメイトに立ち寄った。
……ホント久しぶりだよな……
ここ最近は買い物はオクか通販かで済ませちゃってるし……
ぶっちゃけアニメイト利用する機会がなかったんだよな。
で、久しぶりに買い物したよ。
今更だけどアナタボシのCD買った。
まだ限定版(と言ってもカードがついてくるだけだが)
が残っててよかった。
なんだかんだでMilkyWayは中の人も好きだしねー。
で、ポイントで500円分値引きできたんだけど、
ついうっかり値引きしなかった……
どうせあまりアニメイト利用しないんだし、
500円値引き使ってしまえばよかったのに……俺の馬鹿。
アニメイト利用するのはいつなんだろう……