もう泣きたい……

ディクテイターが使い物にならなくなってたorz
最近ちょくちょく遊んでいたのだが、
最初は少しジャムるだけ。
それが日に日に悪くなって……
今では1発も廃莢できませんorz
自分が悪い……のかな?
いやでもジャムった弾を取り出すのに、
ブローバック部分を手動で引っ張ったりとかは、
別にやっても問題ないよね?ね?
あーやっぱ初期型だから壊れたのかなぁ……
まあ後の祭りだけどね、壊れた後では。
壊れてしまったものは仕方がない……
かすかな望みを託し、
今度バンダイに修理を頼んでみる予定だが……
古すぎる玩具だし無理っぽそう……
それでも少しでも可能性が残っているなら送るべきか……

とりあえず、
ディクテイターより壊れにくいギガストリーマーマキシムモードが、
俺の中ではなりきり玩具1位の座に登り詰めましたよっ……と。


しかしホント修理してもらえなかったらどうするかディクテイター。
廃莢ができないだけで、
銃口からはちゃんと光が出るからドラムガンナーとのギミックも生きるから、
ドラムガンナー専用に……
いややっぱ廃莢できないと寂しいな……
……いやほんとどうしたものか……