まあ俺、皆様ほど廃人ではござーせんので。

気が遠くなる作業……
ポケモンはホント罪深きゲームソフトよ……


ジラーチが受け取れるように
先にダークライデオキシスを受け取らないと。
というわけで、現在厳選中……
……何やっているんだろうね、俺……
でもさ、ゲーム内で捕まえられる伝説はともかく、
こういう配布ポケはそれこそ限られているからね。
……サブロム買って延々受けとればよかったかなぁ……
後悔先に立たず。今いるのは1匹のみ。
折角だから粘りたいなぁと……
でも早くも挫折しそう……
最低でもすばやさVを……と思ってリセットリセット。
すばやさVが出ても、性格がすばやさ↑じゃないとかもうね……
……スカーフ型ということで妥協するべきだったか?
いやま、どうせ使わないけどね、対戦では。


ただ……ちょっと……ね。
個体値Vも大切ですが……で・す・が!
色違い粘りたいという欲もありましてね……
うまく性格一致すばやさV色違いという奇跡が起きればいいですけど、
もし性格一致すばやさVが出た場合……
色違い欲しさにリセットしてしまうかもしれない自分が怖い。
……はぁ、やっぱこんな事なら、
カード2枚もらっておくべきだったかなー。

……今年の劇場版はDSLiteもうひとつとサブロム買ってから行くかな……
なんてなーあっはっは……はぁ……

どうせ対戦で使わないなら、やっぱ観賞用で色違い狙いでいいかな。


さてさて、
ジラーチはどうしよっかなー……
と、当選もしてないのに皮算用皮算用っと。