いや、別にいいんですよ……どーせどーせ……

……神戸みゆきさんがお亡くなりになられたと聞いて、
響鬼も半分は彼女目当てで見ていた自分、
ちょっと……ショックです……
ホント……美人薄命ってこういうのを言うのだろうかねえ。


……はぁ、今日も仕事が長引いた……
なんでこう……ね、早く帰りたいときに限って……
今日はアンデットワールドの発売日ですよ?
俺の遊戯王復帰の節目ですよ?
それなのに……
とりあえずなんとか終わらせて、
買いにいきましたよー!


……あれ?売って……ない?
売り切れてる……orz
……あー、あれかなー、
やっぱ既存プレイヤーも複数買っちゃったとか?
あはは、あはは……
ストラクチャーデッキって、
初心者の為の入門デッキかと思っていたけど、
初心者の俺が手に入らないんじゃ……ポイズン!
なんか興醒めた……
遊戯王復帰しようかと思ったけど、
なんか気分が削がれたわぁ……
……俺、やっぱ遊戯王復帰する気ないのかなぁ……
なんせ対戦相手がいないんじゃ(ry


ま、他の店で売っているかもしれないし、
ここは気長に……?


それはそうと、
ようやく3Vヒコザル生まれたー
早速努力値振って……
即そだて屋
いや、4Vとか目指したいじゃん?でっかく生きろよ男なら。