世界は俺を中心に……はぁ、言い飽きた。

とま、そんなこんなで……
今日は久しぶりのヤッターマン放送でしたね。
見たかった……です……
こういう日に限って仕事が終わるのが遅くてね。
ははは、流石だな。
世界は俺を中心に回っている(悪い意味で)
このショックからか、はたまた不幸補正ここに極まりと言うべきか、
更にポカやって帰るのが遅くなるとかもうね。


ま、そんなこんなで今日もついてません。
一応ついていることもあったけどさ。
遂に3Vポッチャマが生まれたー!
でも性格合わず……まだ孵化作業中……
ふかふか……ふかふか……


そういえば、今日はVジャンプ定期購読締め切りでしたね。
あはは……すっかり忘れてた……
まあ、正直……だ……
遊戯王本当に始めるべきか、
今更になってまだ……
ただ、
アンデットワールドにいろいろと魅力的なカードが収録されてますし、
これを期に戻りたくもある……
とりあえず、ネットからVジャンプ定期購読を応募した。
郵便振替で……
……OK……なのかな?
振替用紙届くのは16日以降になるんだし……
……ま、駄目だったら駄目だったで、
定期購読ができなくなるだけ。
……ガイアや火車はシングルガイか……