ジラーチは俺の嫁

つーわけで、
今年もどうにかジラーチ配布されるようで。
いやー、ねー……
去年まさか外れるとは思ってなかったらねー……
もう去年当選した人たちが恨めしくて仕方なかった。
だから去年当選した人手要らないって人がいたら、
即いただくよ。うん。

とにかくだ、
今年こそはあたりますように……
そして俺、厳選に厳選を重ねて、
ジラーチずっと俺のターン!をやるんだ……


さてと、今日もちょこっとTV感想。
ウインスペクター
インスコード誕生キター!
えー、正直、
10話の11話予告を見た時点では、
もっと絶望的な状況になるのかなーとか思っていたけど、
実際はそうでもなく、ちょっと肩透かしを食らった気分だが、
インスコードで逆転する様はいい……
インスコードいいよねー。
ぶっちゃけ、ファイヤースコードより、
トロールスコードのままのほうがかっこいいけど。
まったく、バンダイはとっととウインスコードを復刻してください。
いや別に新しく作ってもいいですよ。
メガハウスのアクションワークスウインスペクターと並べたい。
……ホントなぁ……どこかに売ってないかなぁ……。
新しい仲間デミタスも仲間になりました。
12話では大活躍(?)でしたね。
12話のバイクルがバラバラにされるシーンが、
何故か覚えていた俺……トラウマだったのかな?


仮面ライダーアマゾンは、12話まで終わりました。
十面鬼を倒していよいよ折り返し地点。
アマゾンも日本語しゃべれるようになって、
すっかり日本になれたなぁ……