あー……うん、好きですよ?ええ?

……今年の目標として掲げた、
ゆまチンを応援していくという目標が、
半年も経ってないけど薄れつつある……
うーん……なんだろうな……
勿論好きですよ?AVで見る分には。
でもそれ以外にはあまり興味がなくなってさ……
まあ元々イマドキの女って苦手だったけどさ。
……はぁ、抱き枕2つも買っちゃった情熱はどこへ?


ま、こうなった一番の原因は、
ポケモンにあったりしてなー。
自分はいい意味でも悪い意味でも子供だと自負している。
子供にとっちゃ
異性の事より遊ぶ事のほうが大事。
なんてなー……


というか、俺の一番の問題は、
異性の事=肉体関係なのがなー……(苦笑
恋愛と言う感情がトンと理解できなくなったこんな世の中じゃ……
ポイズン!


スパロボZの発売、意外と早そうで……
延期しても1ヶ月ぐらい……じゃないかな?かな?