というわけで1ヶ月連続更新となりましたが……

まあ、適当にだべっていれば毎日更新なんて余裕余裕。
……ぶっちゃけ今日書くの忘れるところだった……。
画竜点睛を欠いちゃ駄目だよね。


とりあえず、現在ポケモンダークライの厳選……
を一旦辞めてふかふかやり直し……
……いつまでもサマヨールさんばっか使ってちゃ駄目だな。
今こそヨノワール育成に!
というわけで、性格からやり直し……
サマヨールさんは絶対先制取れないから、
すばやさ↓で育ててきたけど、
ノワールなら高速移動がバトンできれば、
少しは抜ける範囲が増えるだろうと期待しつつ……
いや実際抜けるかどうかわからんけど。
しかしヨノワールさんは強いよね。
物理100は結構おいしいと思う。
理想は三色パンチ&かげうちで、
鉄火剣舞バトンからつなげればきっと大活躍。
なんてなーあっはっは。


話は変わって。
少し前の話になってしまうんですけど、
エンタ!371のプレゼントに当選したー!
エンタ!371声優のサイン入りフォト。
……あたったのはうれしいけど……
うーん、ゆかりんはともかく、
後藤沙緒里ちゃんは特別好きってわけじゃないから……
ま、当選しただけでもよしとしようか。


これがあすみんゲスト回のだったらと思うと、
ちょっと残念……(文句言わない



そういえば、エンタ!371といえば、
今月の月刊シリーズはみひろちゃんだそうで。
やばい、かすみ果穂ちゃん目当てで、
みっひーランド見始めた自分。
みっひーもちょっと気になってきたタイミングで
月刊みひろ放送……
どうしよう?どうしたらいい?
とりあえず全裸で待機か!?