グッドエングを目指しましょう!

というわけで、ゲームセンターCX第9シーズン開始!
いやー……のっけから笑わせていただきましたよ。
初っ端から課長すげーと思いきや、
デモプレイでしたーとかもうね。
今回の新ADは、前回の鶴岡さんよりもすごい
すごい役立……げふんげふん。
あーやっぱり面白いなー……
……はぁ、課長が早く復帰しますように……


というわけで、課長療養中の為、
次回は本当はもう少し後で放送する予定だったと言う、
海外ロケを公開するそうで。
楽しみだねぇ……


そんな今日は、ちょっと自転車に乗って本屋へ
チャンピオンを立ち読みに(マテ
チャンピオン面白いよね?ね?
でま、自転車で久しぶりに
上り坂の多い道を登ったのですが……
……あはは……ホント自分体力ないや……
なんだろうな、
持久力つけるためには何をしたらいいんだろう……
やっぱマラソン
はぁ……
ホントね、自分が情けなくなる……