もっと続きが見たかった……

というわけで、
AT-X仮面のメイドガイ最終回でした。
最初はただの萌えアニメかと思っていたが、
そんな事はなかったぜ!
コガラシのかっこよさに見続けてしまった……
あとめぐーのドジっこメイドも良かった。
なえか(のおっぱい)も良かった。
ただ終わり方が……決着つけて欲しかったな……
うーん、続きが気になりすぎて困る……
これは原作を読めということか。


決着つけて欲しかったといえば、
今期アニメじゃないけど、
アニマックスでやっていた闘牌伝説アカギ
ぶっちゃけ、麻雀のルールを知らない自分、
アニメ見てもわからない事だらけだったけど、
それでもついつい引き付けられてみてしまった……
が、まさか決着つかないまま終わるとは……
wiki読むと、原作でもマダ完結してないようなので、
仕方ないんだろうけど……
これは原作を読めということか。


それはさておき、
最近、ちょっと自分……カップ麺ばっか買っちゃってます……
いやー、1ケース1000円以内だったら安いのかなーとか、
ついつい手が伸びちゃって……あはは……
まんまと店の策略にはまってる?
ただ、問題となるのは……
えー現在カップ麺が
種類はさておき、27個もある……
いやいや買いすぎだろ何日分買いこんだよ自分orz
これでも食べて消費したほうですよ?
というかここ数日は毎日カップめんだ……
……反省してます……


だがもうひとつ問題が。
いやー、味見もせずに買っちゃったからねー。
他はさておき、
カップヌードルガーリック塩豚カルビは
ケース買いするんじゃなかったorz
普通のカップヌードルが好きなので、
それにカルビが乗っかっているだけだろう……
そう思って買ったのが運の尽き……
うん、俺の口には合わない……

賞味期限が近づいているカップ麺を後回しにしてでも、
先に片付けようとしてしまう始末……
みんなもまずは試しに1カップ買ってからケース買いしようね!
はぁorz