でまぁ、何処へ出かけていたかというと、

ちょこっと福井まで。理由は特に無し。
いや、要らないものを売りに行ってきた。
そのついでに、ファミコンランドで
デュエルマスターズを補充しようとする。
……えっと……
ロストチャージャーどころか、ゴンタすら無かったorz
ここでも、要らないカードを売却。
とは言え、あまりいい収入ではなかったが(苦笑)
あ〜あ、もっと違う所で売るべきだったか……


とはいえ、ミールマックスやら呪紋の化身、
ミストリエスを1枚ずつ買って400円未満で買えたのは良かったかな?
本音としては、シビレアシダケが欲しかったけど……


さて、それはさておいて、
補充金でアレを買いに行こうとしたのですよ、
ロンドローブコレクションのこよりたんをガチャキングで。
売ってませんでしたorz
ちくしょう、ヲタ文化がそれほど無い福井なら、
売り切れてないと思っていたのに……
アニメイトがまだ営業中であることを考えると、
ヲタ文化はそれなりに根付いているという事を考えに入れてないw
でまぁ、しぶしぶ他の何かを探していたのですが……
気のせいか、ちょっと高いような?
いや、そりゃあ、フルコンプを揃えるなら、
そっちの方が手っ取り早いでしょうが……
萌・あ・ら・も〜どのデモンベイン買おうかと思ったけど、
瑠璃様とライカさん以外は興味が無いのでコンプ買う理由がw
で、もひとつ気になった商品、
噂の乳揺れ海洋堂天上天下を買おうかと思ったけど、
こちらも亜夜(特にA)が欲しかっただけだし……
とりあえず、ガチャを回して、天上天下パート3を2個買う。
ええ、この時の行動が、全て……
結果はまぁ、1つ目のカプセルは真夜でした。ウェーイ。
さて、2つ目は……真夜でした。ウエェエエエッ?
ま、まさか、2回連続で回したのに、
同じやつが出てくるなんて……
そりゃあ、全4種類ですし、2回連続同じという確立は高めですが、
……ふっ、相変わらず、
自分の不幸はネタを生み出してくれますなぁ(苦笑)
こんな事なら、多少高くてもセット買いするべきだったorz
まぁ、別に同じやつが2個当たっても、
この海洋堂天上天下 カプセルフィギュア Part.3は、
全体的に可愛い顔ですし、ハズレ感が無いのですがw
真夜はなんだかんだで
真夜ハァハァ♪

挑発的な視線ですし、
Mな烈さんはそれだけで大満足(ぇー
とはいえ、2つもあってもなぁ……
もう1つの方は未開封なので、誰か亜夜Aと交換してくれる方希望!(ぉ