気になるホビー事情。

アスまんが劇場様にて、
300万ヒット記念TOPが……キター!w
うむ、こうしてみると、CM's東鳩TFCは、結構顔が可愛い……?
下着補正があるのかもしれないがw
……にしても、葵たん脱げないのか……orz<マテ
とりあえず、アスさんはこれからも、
パイ賊王目指して、グランド”パイ”ンを制覇してきてくださいw


kansaitei様にて、
シードヒロインズ5レビュー!
……結局、自分買えなかった……
確かに、メイリンはいい!だが……だがしかし!
あえて言おう……私はルナマリア一筋でありたいと!
とは言え、今回は顔が……むむむ。
ステラもかわいいですよね♪思わず崖に置いてみたくなる様なw
でまぁ……カガリ……顔は可愛いけど、
ぶっちゃけ私的に要らない子(種デス本編でも)だしなぁ……
ラクスはもう要らない……(ぁ
そんな事を思いましたさ。
……タリア艦長、シードヒロインズ化まだー?w
あと、シードヒロインズASTRAYとか出ないかなぁ?
樹里たんとかいろいろと萌えキャラいっぱいですよー!


今日はこれだけ……かな?