おまけシナリオゴメンなさい編

でも、あやと瞳子は優しいなぁ編。
というわけで、今日はちょこっとでかけていたので、
プレイする時間が無く、3人しか見てません。
ひびきとあやと瞳子
ひびきに関しては……しずくと似たようなオチで、
今度はケーキを奢らされるはめに。
が、それまではいい。問題はその過程。
クロスボンバー(キター!完璧超人!w)含む、
暴力による勝利。
ええ、確かにメールに返事を出さない智弘が悪かったですが、
あのまま智弘が技を食らっていたら、智弘死んじゃってたよね?
……これは殺人未遂で訴えるべきか、
昨日私が思ったように、
「こんなことならマネージャー辞めてやる!」
と、ピッコロの二人を脅したろうかわれ……(怒
というわけで、私の中でのひびきの評価はがた落ちです。
小林晃子さんの声は好きですが、それはそれ、これはこれ。


瞳子は……瞳子らしいと言うかなんと言うか。
返事をくれなかった智弘に対し、無視を決め付ける。
瞳子の言う事もわからなくは無い。
返事をくれない=瞳子なんかと話したくないと智弘は思っている。
と受け取られても仕方あるまい。
だから、瞳子も智弘と話さないようにする。
だって、相手から話そうとしないのだから……
結局、智弘の心の底からの謝罪で、
あっさり許してくれる瞳子
ホンマ、ピッコロのシナリオ見た後だと、
瞳子がメチャクチャいい子に見えるよ!w


そしてあや。こちらは真っ向から敵対心むき出し。
あやって、こういう、感情がストレートに現れるのが可愛い。
そして、あやのグーで殴りますよ宣言!
……このとき、ふと私の頭に引っかかるものがあったのだが、
その答えはこのシナリオが終わった後に気付く罠。
まぁ、それについては後述。
結局、あやは鉄拳制裁……ではなく、
デコビン制裁で許してくれた。やばい、ホンマ、かわええなぁ♪
そして、やっぱりピッコロのシナリオ見た後だと、
ものすごくあやがいい子に見えるよ♪


さて、残す所あと3人分か?
ぶっちゃけ、私より早く、全おまけシナリオ見た人居るみたいだし、
自慢にもならないんですけどね、
おまけシナリオ全部(?)見たところで……
まぁ、自慢する為に見ているわけでもないのですが。